2017/01/25

途中退場はご勘弁!



おはこんにゃちばんわー!

皆さん、拡張パック「紅蓮の解放者」は予約しましたか?
なんだか、エラーも出ているらしいですが…私はDL版コレクターズを
予約したので、すんなりできました。
なにはなくとも赤魔道士が楽しみでっす。

さて…昨日は、EXルレで不測の事態が起きて、なんだかなぁ…と。
ヒラさんが慣れてないのか、攻撃スキーなのか、回復が遅くて、
盾さんが死んだり、全滅したり…怪しい雰囲気が漂っていました。
盾さんが注意して、2度めのボスをやっているとき、ついに…
「ごめんなさい。もう無理です」の一言とともに盾さん退場。

工エエェェ(´д`;)ェェエエ工  ちょ…せめてボス倒してからにして!

残りHPが少なかったので、なんとか倒せましたが…。
その後は補充申請で新しい盾さんを入れ、どうにかクリアしました。
いやもぅ、ほんと、どんなにイラっとしても、ボス中の途中退場だけは
勘弁なのです…。

0 件のコメント: