2017/01/20

耐えてみせよ



おはこんにゃちばんわー!

以下もメインストーリーのネタバレを含みますので、
4コマ共々、閲覧にはご注意を!











メインやらヒルディやら蛮族やら学園やら…クエ系はあらかた片付いたのでは
ないでしょうか。
楽しい時はあっという間に過ぎて、次のパッチはよぅ!などと身勝手に
思っています。
メインは…またまたー!次のパッチもしくは新拡張で、無事でしたーと
出るんでしょう?的な扱いのキャラがいたりで、次が待ち遠しいのです。
その一幕に、タタルちゃんの採寸があって、き、き、き…きたこれーー!

ほんと、いろんな角度から、次が待ち遠しいのでした。

それにしても…ダン・スカーの難易度の高さよぃ…。
死にすぎってぐらいしぬので、数こなして慣れるしかないですね…。
ギミックはなかなかに楽しいのですが、ワンテンポ遅れる私の攻撃よけ。

0 件のコメント: