2017/01/29

痒いところに手が届かないミラプリ



おはこんにゃちばんわー!

うぬぅ…最近、服のミラプリ(髪型もです)が、なんかもぅしっくり
来なくて困ってます。
シンプルかつ、カッコ可愛いのが理想なのですが…うーんうーん…。

そんな折、遠隔魔法DPSとヒラさんの衣装コンテンストがはじまりましたね!
これはもぅ、応募するしか!己の希望と欲望を込め、頑張るぞ!

と、最速で作業に取り掛かって、どうにか出来た応募絵はなぜか……ヒラさん…。

どうしてこうなったのだろう…。
自分、心のメインは機工士だけど、現状のメインは黒魔じゃまいか!
気力を古い立たせて、遠隔魔法DPS(黒魔)の衣装も考えて、応募するぞ!

ちなみに…今のタイミングだと、メールのエラーなく、すんなり送れました。
やはり、〆切間際だと応募メールが殺到するんですなぁ。
絵描きの心情として「まだ日があるから、大丈夫大丈夫」から始まり、
「そろそろ描き始めようかなー(ラフ画ぐりぐり)」
「うぇ…やばい、今日〆切じゃん!うぉぉぉ(デザイン、線画、色塗り)
「出来た〜!送信ポチ…あれれ?なんかエラーメール来るんですけど!(焦」
…と、こんな感じが平常運転ですよね。

やきもきするのが精神的によろしくないので、最近は早め行動に努めてます。
応募する方、お互いに頑張りませう!そして、日が過ぎるのは案外直ぐですよ!w

0 件のコメント: