2016/05/01

アフォークじゃなくてアウォークでした



おはこんにゃちばんわー!

どうしようかと悩んで、ID巡りを止めていたのですが
なんとなく進めたくなり…このたび、やっと黒杖AWのアウォークが
完成しました!
次は地道な蛮族クエで貨幣を稼ぎーの、謎のアイテムに交換しーの、
製作物HQ買い集めーの、で、なかなかに長い道のりです。
のんびり日課にしながら頑張ろうと思います。
きっと、現時点でのラスト工程の油が集まるぐらいで丁度、
前行程の謎の〜が集まり終わる気がします。

一つ、悩ましいのが伝承武器が交換できそうなんですが…
使い勝手はどうなんでしょう?
AWのが今後も強化クエがあるので、伸びしろがよさそうですよね。


とりあえず…、黒のAWがんばります\(´∇`)/私のHPは1ですけどね!


4コマの間違いに気づいたけど、直すの面倒なので、
脳内変換でお願いします'`,、('∀`) '`,、

0 件のコメント: