2017/02/01

それはギリギリアウト



おはこんにゃちばんわー!

四コマのオチ後に描いた例のセーター絵の前後逆バージョンは、
こちらの日記では掲載がギリギリアウトっぽいので、支部に
上げようと思います。
私的にはセーフなんだけどなぁ…11ちゃんの頃からよく言われる
「リオナには色気が足りない」からすると、ね。
私の絵では色気のあるモノは描けないと思うんだけどな〜。うむぅ…。
成長したってことかな!(ポジティブに)

さて…リセット日を迎え、再び活気が戻ってきました。自分的に。
EXルレ行ってー、ヴォイド行ってー、ダン・スカー行ってー。
今回のダン・スカーは…な、なんと!一度も死にませんでした!成長した!!
しかも…スカアハさんのミニオンも…ゲットだぜ!
ツイてる時は、色々ツイてるものですねぇ…早速連れ回してます。
装備は取れなかったので、また行かないといけませんが…。
だいたいのギミックは理解してきましたが…、アトモスのとこだけは
どうも、まだ理解が足りてなく…動きに迷いまくりです。
攻略見て把握しないとなぁ。

0 件のコメント: