2017/02/11

装備が迷子


おはこんにゃちばんわー!

4コマはマリィさんのアイデアより…。
R指定をスコーンと忘れて、ただただウザい4コマになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日はダンスでキャス胴を2回も見て、なぜ腰を取ってしまったのか
大変、悔しい思いをしました…。
きっと、リセット後にはまた見なくなるんでしょう?
ドロップの神様はいつもドS!!もっと私に優しくして!

もう、周回はマハとヴォイドにしようかな…とか思ってしまいました。
聖典胴を取った方が早いかな…強化できるしね!
そんな私のILはやっと260になりました。
機工士に後ろ髪を惹かれつつ、そっちに聖典を使ってしまった過去の
自分が悔やまれます…。・゚・(ノД`)・゚・。おぉん

0 件のコメント: