2017/02/04

初めて知った事実



おはこんにゃちばんわー!

バレンタインイベのリゼット夫妻のデレ寸劇はほんと…。
合間合間に自キャラの真顔が表示されたのにはウケました。

さて…行こう行こうで、どうにも踏み出せなかった二の足を、
LSフレさんの協力でやっと、踏み出せました。
フィーストデビュー果たしました!ありがとう!!
最初は何が何やらで、とにかく、間近の相手に標準を合わせ、
ファイアかましてるだけでしたが、だんだんと慣れてきて…
やっぱり、ファイアかましてるだけのお仕事をこなしましたw

チャットが無効なので、暴言を吐かれない分、気軽に参加が
できるので、これは日課に組み込まなくては損!
頑張って通って、ポイント貯めようと思います(´∇`)

0 件のコメント: