2017/02/12

本宅と別荘と


おはこんにゃちばんわー!

4コマのネタはシャルンさんから!ありがとう!
私的にこれは懐の痛い大失敗です。
安価でテレポ出来る場所が同じって、意味ないですね!ぎゃふんっ

最近は、ちょっとリアル事情でinが少ししかできなかったりして
あまり遊べていません。
なにせ、娘がインフルかも…という状況で、土曜に医者に行けば
祝日でどこも休みで、緊急で診てもらったり…。
今日、日曜でもやっているとこで診て、調べて貰った結果、
インフルは陰性でした。セーーーフ!
それでも、熱が出たり下がったりしてるので、まだまだ予断を許さない
状況なのです。

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいませー!

0 件のコメント: