2017/02/18

サンシーカーにも牙を!


おはこんにゃちばんわー!

今年一番の体調崩しっぷりで、全くinできない私です。
病院では風邪からくる胃腸炎とのことで…。
まぁ、たしかにユルユルなのですが、今は胃より咳とくしゃみが
一番厄介というか、辛いです…。

今日の夜はinできるといいなぁ…。聖典稼ぎもダンスも行かなきゃー。

クロちゃんの手帳の内容が、もう少し、ゆるくならないかなぁと
思いつつ…。
それにつけても、クロちゃん可愛い可愛いクロちゃん。
ムーンキーパーの牙とまんまるの目が愛らしいですよね!
サンシーカーにも牙が欲しいと思わせるキャラだと思いました。

0 件のコメント: