2017/02/23

春一番二番三番



おはこんにゃちばんわー!

春一番が吹きまくってて、ゴーゴーうるさい日々が続いてます。
暖かくなるのはいいですが、風が吹いてると台無しですな…。

私的には春を通り越し、5月病気味でだらだらうだうだしてるのが
悩みどころです。
早くパッチか新パッケージこないかなぁ…。

あ、でも、フィーストという新しいおもちゃを貰ったので、
旦那さん帰りを待つ間の時間つぶしにうってつけで、
行くようになりました。
大抵、DPS一色なのが、ちらほら着替えてくれて、良PTになります。
IL低めの私のヒラを出す機会がここに!
チキンなので、他の人が出してくれるのを待つのが常ですけどね…。
ここは私が!と頑張れるように、妄想しておきます。

0 件のコメント: