2017/02/08

ガローといえば


おはこんにゃちばんわー!

リセット日だわー!色々やるぞ~!
と思ってたのですが、家庭の事情でinが遅れ、
EXルレと、クロちゃん用の闇の世界と、
少ししかできませんでした。

タワー系はクロちゃんあるので、思ったよりは
待ち時間がまぁまぁでしたが…やはり長かった!
その間は手持ちが少ない風クラスターをホリホリしてました。
炎が900ちかくあるのに、なぜ風だけ…。
冷静に考えると、刻限でも掘った方が良かったのか…。

さて…4コマのネタがキレッキレ(枯渇的な意味で)なので、
シュチュエーションのお題などあれば、ぜひぜひ書き込んで
くださいましー。

↑ユさんのアイデアです。ありがとう!

0 件のコメント: