2017/03/10

対人優先といってみてもヘタレ



おはこんにゃちばんわー!

対人の難しさを日々、感じている私です。
いやぁ…黒は難しい立ち回りだったのですね…。

範囲外に逃げられない且つ、標的にされないギリギリに距離を起き、
魔法でじわじわ削って殺る…が、一番イイ手順でしょうかー。
まぁ…昨日頑張ってみましたが…まだまだですのぅ…。
なにせ攻撃が範囲外で届かなくなること数回…。
もちろん、相手も当たらないように動き回っているわけですから、
ここはアクションの組み合わせが大事になってきますね。

と、言うのが、立ち回りの理解した部分。
メインの機工士のPvP装備が揃うまでは、黒で頑張ります。

……あれ?私のメインって、機工士でいいんだよね?あれ?

0 件のコメント: