2017/03/18

はいはいはい一次落選しましたよっ



おはこんにゃちばんわー!

装備コンテストの一次通過発表されましたね。
私は3本上げたんですが、どれも見事にダダ滑りました。
まぁ…通過されたデザイン画をみて、納得という感じです。
デザイナーさん、本気だしすぎ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いやいや…ことさら自分の実力不足なだけですが…。

マンドラ(゚Д゚)ゴルァ!!のネックバンド欲しかったなぁ…。
クロちゃんから奪うしかないか…。

エオではやっと黒杖のクラスター集めが終わり、次の段階へ。
魂の凝縮のために、ヴォイドを周回する旅に出ます…。
攻略ベージで確認していったら…この先が地獄ということが判明し、
ちょっと凹んでる私です…。

真蛮神シリーズとか、モグとか、ほぼ、忘れてるし…
女神もズルワーンも行ったこと無いよ!
セフィロトはクリアになってたけど、行った記憶がまるっととんでるし…。

不安だらけの最終段階。・゚・(ノД`)・゚・。イヤぁぁ

0 件のコメント: