2017/03/25

いろはす討滅戦!



おはこんにゃちばんわー!

松屋のポン酢牛丼美味しゅうございました。
さっぱりお酢味好きです。

さて…今年も来てしまいましたね…セブンイレブンコラボ!
別名・いろはす討滅戦!!
発表の昨日はツイッターのトレンドに乗るほどの衝撃だったという…。
インゲームアイテムを全て手に入れねばならないいろはす…。
一気に買うべきか、分割にするべきか、悩ましいものです…。
24本…多いですね…。ヒカセンってことがすぐバレる本数を
レジに持ってゆく勇気が私にあるのかどうか(´Д`)…
確かポイントはレシートのナンバーを入力していけば良かったはずなので
たぶん、半分ずつ買うと思います(ヘタレ)
一気に行く!という、ヒカセンの中のヒカセンな皆様、頑張って!!

ちなみに開始は4/1からよ!
私みたいに勘違いで、買いそうにならないよう、ご注意を(´∇`)直前回避

0 件のコメント: