2017/03/17

子ミコッテの牙の謎



おはこんにゃちばんわー!

木曜ということで、シロちゃんとクラギャザ納品がリセットでしたね。
早速とシロちゃんの元へ急ぎ、順調に納品して…チャ・ケビちゃんが出てきました。
可愛いな〜と思って眺めていたんですが…そこで、ある重要なことに
気づきまして…この子、猫目なのに…牙があるよーーーー!!!!
え?え?どういうこと?猫目はサンシーカーだよね?
牙はムーンキーパーという、それぞれの特徴を両方持ってる…だと…。
つまり、ケビちゃんは…ハーフなの?ハーフなのね!?
いいなぁ…牙と尻尾先は別枠パーツにしてほしかった私に嫉妬させるキャラでした!

でも、なぜなにな牙も似合っていて可愛いので許す(´∇`)可愛いなぁもう

0 件のコメント: