2017/03/21

光のお父さんがやってきた!



おはこんにゃちばんわー!

Amazonで購入した光のお父さん、読破致しました!
久々に…ホント、久々に活字を読みましたよw
本はほぼ、漫画読者なので時間掛かるかなぁ…と思ってましたが、
SSたくさん!字間や文字の大きさが優しい!
スルスルと読めて、一気に読破してしまいました。
ページ数が決まっているせいか、ブログまるまるというわけではなく、
編集されておりましたが、面白さは変わらず、良かったです!
細かいエピソードとか知りたい方は、是非、ブログを御覧になって下さい。

そして…なんだかんだで3月も半ば。
4月のドラマ放送日なんて、きっとあっという間に来る気がします。
楽しみ楽しみ(´∇`)

0 件のコメント: