2017/03/06

復帰後のやらかしはデフォ



おはこんにゃちばんわー!

FF11を再び休止したので、ドラクエXを復帰させてみたところ…
やっぱりやらかす、ワープ時の悲劇。

FF14ではどこでもデジョンができますが、ドラクエでは天井が
あるところではワープ技が使えません。
盛大に天井へ頭ゴッチンなのです。
すごく痛そうな音がします。画面も揺れます。
これはこれでちょっとおもしろい絵面だったりしますがw

それにしても…AWの石と砂で成長させるクエがなかなか終わりません。
馬車馬のごとく、ヴォイド系CFを回るしかないですが、大人数のは
結構、神経がすり減る気がするのは私だけでしょうか?

根性が足りないだけかな!wはい!ww

0 件のコメント: