2017/03/15

リクエスト一丁!へい!お待ち!


おはこんにゃちばんわー!

ユさんからのリクエスト(?)で、立て続けの壁ドンネタです。
妄想しながら描いたら…こうなりました。
なにか間違ってる気がしないでもないですが、気にしたら負けです。

話は変わって先日のエキルレにて…途中inでバエサルだったのですが、
タンクさんとアタッカーの二人が落ちたところへ拾われたようで、
タンクさん待ちでした。
しかし、待てども暮らせどもタンクさんの来る気配がなく、行けるとこ
まで行ってみようという話になって、急遽、忍盾にてGOGO!
中ボスはなんとか行けたけど、問題はイルベルドさん。
色々めんどくさいイルベルドさん。
容赦ない攻撃の上、ヒラさんを鎖で巻いちゃうイルベルドさん。
全滅しつつ、辛くも…勝利することができたんですよおおおお!
いやぁ、一時はどうなることかと思いましたが…結果、とても楽しかったなぁ。
こういう一期一会があるから、オンラインはやめられんのですよ。

0 件のコメント: