2016/05/11

3日ぐらいは慌ただしいはず



おはこんにゃちばんわー!

心待ちにしていたリセットが来まして、やることができましたね!
私は過疎るであろう、クリタワのクリアをまずは目指しまして、
なんとか昨日の内に完遂しました。

あとは、フレとEXやらヴォイドやらを巡り、少しずつ消化。
今日は待ち時間にデイリーこなしながら、律動ラッシュかなぁ…。
律動はだいぶ慣れてきたけど、3層の隔離でたまに死んだり、
4層でテンパッてウロウロしてしまい、チャージがハンパだったり
するのを無くしたいなぁ。
精進あるのみなので、頑張って通うのですよー!


そして…4コマな理由で、もう少しオスッテライフが続きそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

0 件のコメント: