2016/05/06

FF7を遊ぼう!


おはこんにゃちばんわー!

今日は午前中にあった出来事など。

継続特典で貰ったFF7服を堪能するために、髪型と色も変えて
より、クラウドらしくしあげでみました。
この格好でCF参加したら…なぜか活躍してないのにMIPを貰えることが
あったり…7好きな人なんでしょうか?w

女子もエアリスが出来るってことで、LSのフレとコスプレ大会を決行
致しました。
キャッキャウフフと色々試しては、SSを撮ったり、楽しかったです。

中身は同じ性別なのに、使うキャラが別性なせいか、ちょっと照れくさかったのは
内緒の話。


次のコラボは妖怪と決まってるようなので、その次はまた、歴代のFFでお願いしたい。

0 件のコメント: