2016/05/02

君のことを考えていた



おはこんにゃちばんわー!

今年のGWは最大10連休になるとか…。
うちは間間に学校やら会社やらがある、カレンダー通りの通常運転です。
休日に出掛けるといっても、旦那さんの実家ぐらいで…\(^o^)/ワーオ

うちの実家なら、余裕でMac持ち込みの、DQ10やれるんですけどね…。
あ…FF14は流石にMacノートじゃスペック足りなくてカクカクです。
(いわゆるWinエミュで無理矢理プレイなので)

それにしても…自分の性別が変わっても、基本、リテの口調は変わらないので
一部、妖しい感じになって、じわってます。
そういうシュチュでなにか描けっていう、天のお達しでしょうか?(´ω`)

0 件のコメント: