2016/05/03

イイ人になりたい




おはこんにゃちばんわー!

飛び石連休、楽しんでますかー?
うちはチビ助、旦那様ともに、カレンダー通りです。
なので、特に旅行とかもなく、あえて行くなら実家という。

とか言ってたら、今日はリセット日じゃないですか!
一連の日課(毎日蛮族は除く)は終わらせていたので
だいぶ暇だったりしましたが、また忙しくなりますね。

エオでの私はと言えば…二本目のAW黒杖のために、
製作アイテムを買い漁って揃えました。
一個がそれぞれ10マソほどして、16個分だから…
ふ…ふふ…高い買い物だったぜ。・゚・(ノД`)・゚・。

あとは蛮族クエで頑張って謎シリーズを揃えるだけ!
そして、油も週一で受けて集めて、次のパッチが来る前に
終わればいいなぁ…と。


それにしても…黒首アクセの禁断が全くうまくいかないのは
呪いかなにかですかね…?

0 件のコメント: