2016/05/09

やる気の生命線


おはこんにゃちばんわー!

リセット日を明日に控え、やることがなくなってくるとモチベも
下がりますよね。
私はというと…AW黒杖のための蛮族デイリーをやるためだけに
インしてると言っても過言ではありません。

そんな私の予定は今日も蛮族デイリー。
謎の〜は、なかなかに時間がかかるので、リセットまでのやる気に
つながっている現状…もしAW黒杖が完成したら…なにをしよう(´д`)…

伝承武器はどうなのかなー?
正直、他ジョブはこれでいいやって気もします。
ただ…AWだと光るんですよね!そこに心惹かれて…迷いまする…oh(ノ∀`)Jesus!

0 件のコメント: