2016/05/24

ネコ ダレる



おはこんにゃちばんわー
毎日暑いですねぇ…。
まだ春だと思ってましたが、すっかり初夏の暑さ…。
冷房を少し我慢しているので、ダレダレですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

暑さのせいか、ゲームのやる気も下降気味で…はよ、次のパッチ来い!ですね。
とりあえず、今日もリセットの日なので、いつもの3塔ダッシュせねば…。
遠隔でばかり参加してるので、たまには近接で行こうかなー。

あとは…黒杖の謎のアイテムが一種カンストしました。
残る三種も頑張ります(白目)
謎のアイテムって緩和あるんでしたっけ…頑張りすぎなくてもいいのかな?もしや…。
ま、まぁ、簡単な日課なので継続しておこう。

0 件のコメント: