2016/05/18

ネコマッチョ



おはこんにゃちばんわー。
ここ2、3日は頑張って4コマ描いてる私です。

その分、ネタはその日採れたての新鮮さだったりします。
このネタも、午前中の一コマ。
そんなにマッチョかなぁ?
ネコはまだマシな気がするけど…(ハッ
これが慣れというものなのですね…。
あまり姿に違和感がなくなってきたというか…。

そろそろメスッテを描きたくはなっているので、
もうちょっとしたら戻ろうかなー…
薬代がなー…
そのうちかなー…

薬半額セールとかないんですか? 。・゚・(ノД`)・゚・。高いヨー

ちなみに4コマに出演のD氏はうろ覚え素顔です。
いつも被り物で中身がわからんw(私信)

0 件のコメント: