2016/05/04

クラウド服はガンナー向き


おはこんにゃちばんわー!

何気に継続ありがとうアイテムで、クラウド服をもらっていたので
伝承服をクラウド服ミラプリしてます。
うーむ…ガンナーに合いすぎ…ほれぼれしますなぁ。
当面はこの格好で頑張ろうと思います。

休日にリセット日が重なると、心なしか、シャキるのが早い気がしました。
クリタワ3塔、ヴォイド、律動3・4層、デイリー…と早々にクリアして、
残る律動1・2は早めだけど、のんびりシャキり待ちしようと思います。
律動は…だいぶ慣れたけど、4層だけはうっかりが多くて、死にはしないけど
ヒラさんに回復で迷惑をかけてしまうことが…。・゚・(ノД`)・゚・。

あとは地道に黒杖用素材を集めて…やることが決まってきた感。
次のパッチまで間に合うかなぁ…。
もっとデイリーで貨幣バラまいて!

0 件のコメント: