2016/08/13

紅蓮に萌えない祭り


おはこんにゃちばんわー!

今年もこの季節ならではのイベント…紅蓮祭が開幕してますね!
私は里帰りとかしていたので、だいぶ遅れてしまったのですが…
もう、やってる人が2、3人しかいなかったりで、モチベが…。

それでも妖怪のよりは頑張れるかな?と思って挑戦しましたが…
3人から出されるお題をぐるぐるぐるぐるローテでこなすという
また単純作業かよ!的な内容で、やる気がしぼんでいきまして…。
それでもポーズだけは!と、頑張ってコンプしました。
裏のポーズ取得が分からなくて、続けてぐるぐるして、15枚ほど
貯めてから気づいたのは…。

表を取ると、自動的に裏も取れてた(テヘペロ

相変わらずのうっかりでございました。

オチがついたところで、暑中お見舞い申し上げます。
熱中症にはお気をつけ下さいませ!

0 件のコメント: