2016/08/24

私はFF(ry



おはこんにゃちばんわー!

暑くて豪雨で警報な日が続きますね。
私の居るところは、今日も午後から崩れるようで…
早速と洗濯物を家に入れて参りました。

FFは主に夜プレイで、DQが昼間プレイなのですが…
今日はDQが11時ごろまでメンテなので、日記を書いてます。

ネタがないので、また「私はFFを続けるよ!」な4コマお届け。

いい加減、このネタもしつこくなってきたので、そろそろ
面白おかしいものをお届けしたいものですが…脳みそが
夏バテで…なかなかキャッチできないのが残念です。

とりあえず…折角の緩和なので、早く銃のAWを完成させて、
他のもAWにすべく、取り掛かりたいのが現状です。

0 件のコメント: