2016/08/09

ミラプリに迷うの巻




おはこんにゃちばんわー!

じみじみにDDに通ってる私です。
時折、一人でもぐったりしていますが、運がないのか、ヘタレなのか、
ハチのファイナルスピアで昇天→排出が多く…。
もう、パーティのほうが楽!という答えに至りました。

運のなさも、ヘタレなのも、標準装備ですよ!ハイ!

そして、着替えては迷っているのがミラプリ。
DEX勢の詩人と機工士が共通で、メイドコスをしていたのですが、
FCの冷蔵庫に貴婦人の衣装があったので、遠慮無く持ち帰って
着てみました。

どうかなぁ…うーん…。
戦うメイドさんか、戦う貴婦人か…。
迷うところですね。

FF14のミラプリは、素材が消えず、気軽に変えられるのがいいですねぇ。
DQ10は素材が消えてしまうので、貧乏人には敷居が高かったりします。

さてさて…やっぱり、夏らしく涼しい格好にしよう!

0 件のコメント: