2016/08/19

SAYとLSの狭間で



おはこんにゃちばんわー!

夏バテ気味なのか、やる気低迷が続いている私です。
なにかやらなきゃ勿体ない!とは思うんですが…ね。
とりあえず、EXルレと蛮族クエはぼちぼち続けてます。

そんな蛮族クエには、多々、SAYでセリフを言え!っていうのが
何個かありますよね。
気をつけてはいるんですが、やってしまうのがLSへの誤爆。
「ウーム・アラ」と「クポの実あるよ」なんて、複数の相手に
言わなくてはならなくて、一体、何の罠だよ!と、思いながら
ミスラってます。

ちなみに他のLS面が同じミスをした時は、ひっそり触れないで
あげてます。
心のなかではニヤニヤしている私なのでした。

0 件のコメント: