2016/08/16

リセット前は湿気た花火


おはこんにゃちばんわー!

なかなかやる気が落ちてきている私です。
妖怪イベから紅蓮と、開催中のイベントはあれど
どうも、持続する魅力が薄いような気がします…。
妖怪のレジェンドメダルとか、ホイホイ出てくれないし…
ドロップ運なさ過ぎなので、なかなか集まらなくて
過去、私の心をポッキリ追ってくれたZWに似ている。

まぁ…他にやれることはあるのでソッチをやればいい
話なんですが、DDとか時間が結構かかるでしょう?
あと、リセット前だから色々と動きが鈍くなるのは
仕方ないということに気づきました☆
5時を回れば、アレとかコレとかソレとか、やること
いっぱいですね!ハイ!

とりあえず…私はFFを続けるよ!

0 件のコメント: