2016/08/30

ハバネ・ローさん



おはこんにゃちばんわー!

リセット日がきたぞぉぉぉぉ!
この日だけは、なんだかソワソワしてしまう私です。
おもにマハを頑張らねば…と。
伝承の交換に迷い、そろそろカンストしそうなのが、目下の悩みですね。
あとは、妖怪レジェンドどうしようかと…。
もうだいぶやる人が少なくなってそうなので、イケイケではいけないなぁ…。
まぁ、ボチボチ頑張りまっしょい。

とりあえず…マハを!

ちなみにハバネ・ローさんは、あの暴君のワンピコラボの激辛お菓子です。
辛いのが得意な方は是非、食べてみてください。
私は辛い粉半分ぐらいが限界です(゚д゚)

0 件のコメント: