2016/08/03

宮殿のあれやこれや



おはこんにゃちばんわー!

さて…迷ってましたが、ついに野良で宮殿を駆け抜ける決意をしまして…
マッチングでぐるりとしてきました。
なかなか際どいマッチングで、回復と盾がいた日には運を使い果たした
のかと思うぐらい、期待しちゃいけないのが解りました。
2、3回行って、まぁ、回復が一人いれば比較的ラクな気持ちで
回れますねー。
中には4コマみたいな状況があって…一応、黒のフィジクで頑張って
盾回復してみましたが、あまりにもちゃちぃ回復量なので、
「やられるまえにやるしかない」と、攻撃に専念させて頂きました。
まぁ…当然、敵がたくさんだと盾さん持たなくて、お亡くなりになったり
しましたけどね…そりゃなるよ!黒にレイズ実装して!

そこで活躍したのが…フェニックスの尾〜!!(ドラ●もん風
手持ちしていることに意味を見出せずにいましたが…こういう場面で
使えばいいんですね!よしだあああああ!

またマッチング内容にwktkしながら、今日も挑戦したいと思います。

にしても…30まで強化したら持ち出せるとかいうのがよく分からない
私なのでした。今の武器よりはいいのかなー?なるほど…わからん。

0 件のコメント: