2016/08/04

マハで怪現象



おはこんにゃちばんわー!

昨日は心霊番組がブッキングしていて、2局をザッピングしながら
見ていた私です。
正確にはチラ見。観たいけど正面切っては見られないヘタレです。ハイ。

週1の難題はマハ特攻。
ギミックが面倒なので、ちょっと動きを間違えただけで、あっさりと
死んでしまうのがマハ…ほんと、苦手です…。
昨日は黒で行ったんですが、ギリギリなラインで頑張って…なんとか
一回も死なずにクリアできました。
ただ…防具がどうにも渋く、行きたくないばっかりに最後適当ロット
したんですが、それも取りそこね、また行かなくてはならないという…。

実入りが少なかったなぁ…と思ってたら、MIP推奨ログがダダーッと
6つ並んでいて目を疑いました。
まぁ…その6人は身内PTだったのかなぁと、冷静になってから
答えはでましたが、とにかく、壮観でした。

次も頑張ろうとちょっと意欲が沸いたマハでした。

0 件のコメント: