2016/08/02

そうだ、宮殿に行こう



おはこんにゃちばんわー!

実装からこっち、なんだかややこしくて難しいのかなぁ…と
敬遠していた死者の宮殿、やっと数日前から行くようになりました。

初見がLSメンツだったので、失敗してもきっと笑って許してくれる。と、
気楽に行くことができて感謝。
まぁ…4コマのように、なにがなんだかでただただ右往左往前進!で、
頑張りました。
私の時間が微妙だったので、寸止めの次回は41〜となりました。
同じメンツで行ける可能性は…ちょっと低いかなぁ…。
リセットして、現地マッチングで行った方がいいか、迷ってます。
現地マッチングも、最近知ったんですけどね!
ちゃんとパッチノート見ろよという感じで…てへぺろ☆

まだ妖怪武器を取ってないので、そっちをやるべきかもなんですが…

A.KI.TA.(´∇`)飽きた−

そのうち妖怪メダルがレジェンドメダルと交換できる神パッチを
期待して、ギリギリまで待つことにします…。

0 件のコメント: