2016/08/06

また会う日まで!


おはこんにゃちばんわー!

今回はごく内輪な話になります。
仲良くさせていただいていたLSメンバーの白さんが、FF14を去られました。
唐突すぎて、まだ実感がないのが現状なのですが…。
更に言うと、それを伝えている最中、私はDDに潜っていて、ろくに話も
出来なかったのです。うぅ…タイミングがKY過ぎたっ!

とにかく…各自それぞれの事情があるでしょうし、また落ち着いたら
遊ぶことも出来ると思うので、さよならは言わずにおこうと思います。

今はただただ、リアルを頑張ること、尊敬して、応援しておきます。
Lさーん!またいつか遊ぼうね!!それまで元気で(´∇`)ノ

0 件のコメント: