2015/12/10

2つの世界でウッカリ


おはこんにゃちばんわー!

微妙に体調が悪くて、リセット日に動くことが出来なかった分。
がんばるぞー!と、インしてみたものの、やっぱり世界は変わらなかった。
クリスマスな装飾をしてくれてもいいのじゃよ…。
まぁ…PLLが23日なので、その前あたりにはしてくれるだろう、と。

あと、ゲームの話をしていると、FFとDQの専門用語(呪文など)が
時々ごっちゃになることがあります。
年ですかねぇ…。

ルーラストーンで頭ごっちんや、テレポ・デジョンで外に出てからやったりは
しなくなりましたよ、さすがに。
地図表示とジャンプだけは、まだ慣れないですが…。

あちらは今日からクリスマスイベントらしいので、FFも負けずにイベントやって下さい!

0 件のコメント: