2015/12/08

ウッカリは垣根を超えて



おはこんにゃちばんわー!

すっかり冬ですね…暖房に頼ってばかりなので、そろそろコタツを
出してもいいかなーとおもってたりします。
が、私のゲームスペースは移動が不可なので、恩恵に預かれないという…。
足元にちっちゃいストーブでもお期待ところです。

さて…相変わらず、ココ最近のイン率が落ちているのでネタが…。
ついに禁断の合わせ技をしてしまいました。
技とか魔法って、時々読み間違えることって、どのゲームでも
有りますよね?私だけじゃないはず!

とりあえず…リセット日ということもあり、また色々と動けそうですね。
問題は体調ですか…月のもので痛いは眠いは…無理はしない方向で
リセット日の活発なエオルゼアを楽しみたいと思います。

0 件のコメント: