2015/12/15

相変わらずお空はイケイケだった




おはこんにゃちばんわー!

昨日は夜に雲海探索に行ってまいりました。
LS構成だけだったので、若干足りずの7名にての出立。

風脈を触るのだけで、結構なワーワー具合でしたが…
狩り場はもっとスゴイことになってました…

相変わらず、数で押せ押せですねぇ…。
その中で功績を残せないと、宝箱がドロップしないという…。
まして、うちは7人構成。
なかなかに渋いドロップでした。・゚・(ノД`)・゚・。

辛うじて210装備一個ゲットできたのはラッキーでした(´∇`)

今日はリセット日なので、夜はヴォイドかなぁ…。
早速と上がりきった召喚で行こうかしら?
不慣れなジョブでも数の暴力でなんとかなるはず!絆ですね、絆!

0 件のコメント: