2015/12/03

訂正の謝罪



おはこんにゃちばんわー。

昨日の日記では、デマ的な勘違いを載せてしまい、申し訳ありませんでした。
禁書ではなく、詩学だったようで…私の日記を見て、ほりだしもの探索に
出してしまった方が多くいないといいのですが…。
本当にすみません。今後はちゃんと調べてから、話題にするようにします。



さて…私の日常ですが…ついに召喚も60に達してしまい。
いよいよ日課が減ってしまってどうしよう…と。
記章稼ぎのモチベがいまいち上がらない私。
そして、デマのうっかりをやらかしてしまったので…ああああ。
いい加減、笑える4コマを描きたいところなんですが、刺激が足りない
今日このごろなのでした。・゚・(ノД`)・゚・。

0 件のコメント: