2015/12/14

指定の制服ってだいたい気に入らないよね




おはこんにゃちばんわー!

アンダリム神学院の制服はごてごて着すぎてると思うんです。
もうちょっとシンプルに、ミニスカニーソで良かったんじゃないかな!

…よく考えたら極寒だから、あのデザインなのかも…と思い始めた。

けどけど、やっぱ、ブレザーにミニスカあたりやって欲しかったな…。
現存するセーラーの下をミニスカにしたいというのが本音ですが…。

男子?男子は…やっぱブレザーにネクタイ一択でしょうね(私の中で)

それにしても…ハリポタすぎる…。
巷にはハリポタ風の人が溢れそうですね…。
女子はハーマイオニーかな?
もう一人…は、いいや。覚えてない^^

とにかくなにが言いたいかって、気軽に着れるミラプリ用装備をもっと
下さいということです。
吉田サンタあああああああああああ   頼むよ

0 件のコメント: