2015/12/13

こたつみかんの夢




おはこんにゃちばんわー!

コタツを出したので、早速とみかんを常備状態にカゴに盛って
だしておいたら、4コマのやりとり…。
みかんは食べる時だけ出してね!状態に決定致しました。

私の至福セットがああああ!

まぁ…ゲームスペースがおコタからかけ離れているので、
そもそも、暖をとりながらでみかんを食べることはできないんですけどね!

せめてMacBookのwinエミュレータが使えれば、コタツに入りながらでも出来る
んですが…対応できたのがドラクエXで、それも最近は唐突にフリーズしたりで
調子が悪いという…。

…うん、ゲームは暖房入れて頑張ります(?)

0 件のコメント: