2015/12/02

強化薬拾い隊



おはこんにゃちばんわー!

リテが禁書強化の薬を拾ってくるらしいので、ココ最近、ずっとほりだし物探索に
行かせているのですが…どれもいまいちで、気配すらありません…。
ILが肝なんですかねぇ…。
IL200ぐらいのを着せて、なおかつ、運が良ければ…って確率なんでしょうか?

まぁ…週一で拾えるマハ古銭で地道に強化はできますが…左右埋めるには
年内でギリギリ出来るか出来ないかってとこですよね。

武器は諦め気味です。
零式もナイツも、クリア出来る気がまったくしませんし、足をひっぱるだけだと
思うと、仲間内の募集にも乗れない自分がいますし、ね。

とりあえず…今週はしっかり禁書カンストさせて、黒を強化したいと思います。

0 件のコメント: