2015/12/18

何か忘れていたと思ったら


おはこんにゃちばんわー!

仕事絵に夢中になりすぎて、気づけば…日記書くの忘れてました☆
まぁ…帰省の時も書けなかったりしたので、連載記録がーー…とはなりませんが。
自分の中で色々と葛藤があったりで、今日はいいや…と思ってしまったのが
本音だったりします。

3,15パッチで来たAW作製もZWを作製してなかった私は、クリスタル集めに
走ったわけですが…各一個だと思ってたら、各三個ということで気が遠く…。
とりあえず一種だけは3個あつめたけど、流石にきっついなぁ……。

と、嘆いていたら、ZW作ったほうが早いんぞ!との助言を頂いたので、
最近とんとご無沙汰の詩人でもひっぱりだとうかと…。

ただ、一人でコツコツは難しいみたいなので、進行状況次第で、また、心が
折れそうなFATEにこっそり参加しているかもしれません…。

AWは最終的に、一番ILの高い武器になることを信じ、頑張りマウス。

0 件のコメント: