2015/12/11

風邪コンコン




おはこんにゃちばんわー!

皆さん、風邪などひいてないでしょうか?
私はずっと鼻づまりが続き、喉に痛みが来ているので…次は熱なんじゃないかと
ビクビクしている今日このごろです。

そのせいで、昨晩はコタツで居眠りした挙句、そのまま就寝となってしまいました。
コタツ…敷物が薄いせいで、身体がバキバキしますけど、うたた寝にはいいんですよね。
駕籠にみかんでもあったら、離れられなくなりそうです…w

そんなわけで、やっぱりネタが拾えなかったので、適当に絵を置いておきますね。

書いてる今も頭痛に悩まされてます…。・゚・(ノД`)・゚・。うおーん
健康であればこそ、色々出来るのですね…(当たり前

0 件のコメント: