2015/12/09

ジャージはいいなぁ



おはこんにゃちばんわー!

昨日はインする気だったのに…月のものに苛まれて、無理でした。
私にしてはものすごい早く寝てしまった感。
だるさと睡魔のダブルパンチでノックダウンしてました。

まぁ、リセット日周辺はまだ、動きが活発そうなので
うまく混ざることができればいいなぁ…と。

それにしても寒い!
コタツ出したけど、ゲームスペースを動かすことができないので
全く意味がないよー(((゚Д゚;)))ブルブル

ちなみに…勝手ながらジャージ実装強化月間として、これからの
服装はジャージにすることにしました。

ジャージは正義!実装求む!

0 件のコメント: