2015/12/30

今年もあと2日で終わり!


おはこんにゃちばんわー!

今年もいよいよあと二日で終り…大詰めですね。
ってことで、暫く実家で過ごしておりました。
マイ林檎を持って行って、FF14も出来るか試してみましたが…
反応が一寸遅いのと、内蔵ファンがゴウンゴウンいうので、早々に
プレイを諦めました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
DQ10は色々とコンフィグで低品質にしまくったら動きましたよー。

そんなわけで、14ちゃんは出来ない環境でした☆

戻ってきて、せっせとFATEに参加しまくって…やっと、AWが貰える
クエをコンプしました。

次は…苦手な各種ID周回…。
旧エリアのハードは初見が多くて…迷惑掛けそうだなぁ…。
以前、どこだかのハードでウッカリ宝箱開けたら、ミミックで
締め出しも失敗し、全滅したんですよね。
そしたら、「余計な事しないで下さい」ってメッチャ怒られて…
それから初見はトラウマというか…失敗しちゃ行けない感が。

気楽さが足りないのは私の悪いクセなので、気にしないように
頑張りたいと思います。

新年までに、周回終わらせて、地獄のアレキ周回に加わりたいです。

0 件のコメント: