2015/12/19

見事な二度見




おはこんにゃちばんわー!

AWのためにZWクエを進めてみていますが…ID3つでいきなり詰まってる私。
シャキる予感がまるでしないので、やる気も低迷してしまうという悪循環。
LSでお願いするのもちょっと…なぁ…みんなAW進めたいだろうし…。

試しにCFしてみて、どうしてもシャキらないなら、絆力で…(;´д`)

あと、神学院をやり始めましたが…事件屋テイストがプンプン。
実際、キャラが被ってますし、これは何かある気がします。
そう…あの勘違いダンディなヤツが…!来る予感!!

当たってれば、開発よくやった!とほめてあげたいです。
事件屋はみんなのアイドル!(?)

0 件のコメント: