2016/01/12

極上リテイナー



おはこんにゃちばんわー!

皆さん、リテイナーは何人雇っていますか?
私はララメス、オスッテ、アウラ・オスラ、エルオの5人を
雇っております。
貧乏性なせいで、なかなか物が捨てられず、保管だけで5人ですよ…。
自分でも時々、誰が何を持っているのか分からなくなります。
断捨離するか、合成してしまうか…とにかく、少し整理が必要ですね。

中でも、オルシュファン似に作ったのが…
メインストーリーのオルシュファンさん事件があってすぐでした。
幸い、巷にこうすれば似るよ!という情報はあふれていたので、
その通りにキャラメイクして、あの懐かしい顔が…もう一度自分の
好きなときに見られる幸せ…。

が、口調だけは似たものがありませんでした…。
「実に…イイ!」って変態チックに言って欲しいなぁ…。
なぜタイプ選択に「変態」がないのでしょうか…残念です。

0 件のコメント: