2016/01/06

スキル回しを見直すの巻




おはこんにゃちばんわー!
うっかり三流銃士です。

AWは第三段階受注で、アイテム集めに奔走している私です。
先人の助言では、一つに絞らず、色々な方向からやっていくのが
ストレスが少ないと言っていた気がするので、まだアレキ周回は
していません。

主にバヌバヌや他蛮族のデイリーをやったり、ルレ回したり…。
ルレはできれば、EX、60、50の3つを回した方がよさ気なのですが…
50でクリアしてないIDが幾つかあり、現状では2つ。

相変わらず、待機時間予想は全く意味をなさず…これは修正ないのかなぁ。

とりあえず、それでもどうにかEXがシャキり、これまた苦手気味な
モシャーヌへ…4コマの通り、銃のスキル回しは組み直した状態。
ぶっつけ本番はなかなかにヘビィで…更に苦手なモシャは手ごわかったです。
死ななかったのはひとえに、ヒラさんの回復あってこそ…。

与ダメの手応えはあったので、当面はこのスキル回しで頑張ろうと思います。

0 件のコメント: